2258565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

【江差町】~集い・… machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2013年04月09日
XML
カテゴリ:芦屋
4月14日(日曜日) 芦屋市中央公園 開催
ユニセフカップとして開かれるこの大会は、
1984年の初開催以来、ユニセ(国連児童基金)の活動を支援しています。
今回も『教育を世界すべてのこどもたちに!』をメーンテーマにかかげ、
参加料の一部をユニセフを通じて寄付いたします。
大会は阪神間で生まれた多くの市民マラソンの先がけとなり、
「ファンラン」という言葉をランナーに広めるきっかけになりました。
 1995年1月17日の阪神淡路大震災では大きな被害を受けた芦屋市ですが、
3年間の中断ののち、地元の要望で1998年に再開。今回30周年の記念の年を
迎えます。さわやかな潮風、悠々と連なる六甲山を仰ぎながら、咲き誇る桜
並木の下をくぐり抜けるコースは、ランナーの皆さんに満足していただけるこ
とでしょう。そして、ベテランランナーから家族、友達、初心者まで、
多くのみなさんに楽しんでいただきたいと願っています。
 走って、笑って、お花見して、
国際貢献もできる芦屋国際ファンランで、春の楽しいひとときを満喫しましょう!

 今年は川沿いの桜は散っていますが、

公園内では鮮やかなピンク色の八重桜が咲いています。

写真は2010.4.11

芦屋国際ファンラン

毎年、楽しい仮装をして走っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月08日 14時29分35秒



© Rakuten Group, Inc.
X