2254428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

✨7月の胆振管内のイ… machiraku_hokkaidoさん

2024/06/02 またメ… みっちゃん001001さん

さりー4519のブログ さりー4519さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2016年01月13日
XML
カテゴリ:つぶやき

NHK「あさが来た」の中で、今週からは、あさちゃんら女性達の帯結びがお太鼓結びになっています。時代背景が替わったのかな?それまで結んでいた「角出し」?「銀座結び」?が素敵だった。いつか結んでみたいと動画を見て練習をしています。

画面を見て思うのが、照明が素晴らしい。

西日の使い方や傾いた太陽の光具合で座敷は暗く、軒下の影で顔も暗く、庭や縁側が明るくしている。明暗や陰影が美しく工夫されているので時間や季節が分ります。

スタジオ収録の場合は光が、平坦で影もなくてつまらないけど、「あさが来た」の場合は細かい所にも配慮され力の入れ方が、スゴイなと思った。チームワークの良いのが画面を通して伝わってきます。

クリスマスローズ



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月16日 23時14分18秒
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X