2265556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

🌻令和6年度北海道… New! machiraku_hokkaidoさん

さりー4519のブログ さりー4519さん
みっちゃんの気まま… みっちゃん001001さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Free Space

sakuraと一緒に

sakura

パンダ
2016/3/24この日は「ようひん(陽浜)」は、
バックヤードにいたので会えたのは
6頭のパンダちゃんでした。

panda
不思木・お母さんゴリラ?



不思木・ET見える?


2024年07月05日
XML
カテゴリ:あっちこっちへ
専念寺 ネコ坊主 

インスタグラム
専念寺 ホームページ

心に刺さる言葉がたくさんあります
・言いたい奴にはいわせとけ。100年経ったらみんな死ぬ
・あなたが生まれた時、沢山の人を笑顔にして幸せにしたんです。
 だから「私なんて」と思わないで。
・「こんなにしてあげたのに・・・」それ相手も思っています
2024.7.5
掲示板にありました一方通行の道路沿いにあります
瓜破霊園の近くだとわかり
お墓参りの帰りに初めて立ち寄りました
・ハートの縁結び絵馬が華やか
ネコさんの一言おみくじ
ネコの手のトングで封筒を1まい選びます
封を開けると
あなたに今日のミッションを与えます
今日一日生きぬくこと 
以上

・右端の掲示板に今日の言葉があります

私も願いました
軽いと思ったので、願い事は叶います

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月06日 15時47分20秒
[あっちこっちへ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X