097752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なる日々の適当なお話

徒然なる日々の適当なお話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

MASA@アラン@ Re[1]:復活と遅い艦これ2016冬イベ報告(05/02) > 555さん GWは無かった、いいね?
555@ Re:復活と遅い艦これ2016冬イベ報告(05/02) GWが終わるぞーしんだ
MASA@アラン@ Re[1]:セガ×ラブライブカフェ(02/06) > 555さん 大丈夫だ、もう下火だ・…
555@ Re:セガ×ラブライブカフェ(02/06) 大変なことになっとる・・・
2015.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

つらつらと近況報告編

【ゲーム編】

発売されたスパロボ最新作のBX、しかし正直参加作品に全く魅力を感じられず、
買ったはいいもののあまりやる気がありませんでした。

とりあえずオリジナル主人公はどんな感じかと少しだけ手を付けてみる事に・・・

プロローグ1話
主人公はなんか微妙かも・・・?
松岡ボイスは何となくスパロボには合わないなぁ・・・


1話
さて、最初に出てくる版権キャラはなんだろうな。

ガガガッ!ガガガッ!ガオガイガー!!

勇者王きたあああああああ!!!(テンション最高潮)

単純な自分でよかった。(小並感)


【アニメ編】

今期アニメは、予想外に面白い作品が多くあります。
続編等を除いて、個人的に好きなアニメはこんなのです。


干物妹!うまるちゃん

 今期ダントツでNo1に大好きなアニメとなりました。
 仕事で疲れた後に観ると、かなり癒されます。
 理屈じゃなく、本能で楽しいと思えるアニメです。


Classroom Crisis

 完全に予想外でした。
 SF学園物かと思っていたら本格的な社会人向けアニメで、
 しかも内容が面白い!
 この面白さは社会人じゃないと分らないでしょうが、
 本当によくできたアニメだと思います。
 決済を通すのは、ほんとこんな感じですからねw


城下町のダンデライオン

 癒し枠その2。
 こんな家族だったらまっすぐ育つだろうな・・・
 最初は登場人物が多すぎて覚えきれなかったりするんだろうなと
 思っていましたが、話の作り方が上手く全員ちゃんと
 覚える事ができました。
 観ていてこちらも癒されるいいアニメです。


下ネタという概念が存在しない退屈な世界

 色んな意味でこのアニメがNo1だ!


【艦これ編】

ドロップ艦が来ない。



さて、明日からまた地獄の平日が始まるので、気合入れていきますか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.30 21:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.