151935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namy's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hb20043

hb20043

Category

Free Space

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
  Come home * Sao*さん
2009年10月05日
XML
カテゴリ:日記
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





カマンベールパン

こちらは、
おいしい手作りパンの基本より、
カマンベールパンを焼いてみました。


冷蔵庫に
カマンベールチーズが余っていたので
なんとなく焼いてみたのですが、
なかなかおいしかったですよ。


この
パン生地が手捏ねのレシピなのでとっても扱いやすく、
どんなフィーリングにも合いそうな気がします。


焼きあがったパンは、
パン生地がやわらかく、
次の日に食べても美味しかったです^^。


ベーグル

BAGEL & BAGELオリジナル・レシピ集より、
奥が基本のベーグル
手前がシナモンレーズンベーグルです^^。


ベーグルは
焼いた当日に食べるのが好きなので、
私はあまり沢山は焼きません。


手前のシナモンレーズンベーグルをお昼に
奥のノーマルベーグルを夜、
サンドウィッチにして食べようと考えています。


大量の野菜と食べるベーグルは最高に美味しいです♪



imgce4ca6adzik5zj.gif



IMG_2516.jpg


さて、
ブランケットですが、
ダラダラと編み進んでいます。


あとちょっとなのですが、
私の場合こんなものでしょう。。。


今までは、
ピースを編んでははぎ合わせていたのですが、


編み進めていくうちに、
全てのピースを編み終えてから
はぎ合わせた方がバランスよくできるかなぁ?
と思い
とりあえず、残りのピースを編んでいるところです。


imgce4ca6adzik5zj.gif



話は、変わりますが、
妊娠23週目になりまして、


いろいろと悩んだのですが、
出産は実家の近くの病院ですることに決めました。


近じか、
娘を連れて帰ることになりそうです。


おそらく双子なので
早めに入院をするのではと予想しています。


いろいろな
双子ママ先輩ブログを拝見してみると、
早期入院となると
結構時間を持て余すそうですねぇ。。。



長期入院になると
お母さんっ子の娘の事がとても気になりますが、
良い機会なので
おじいちゃん、おばあちゃんに
あずけて少したくましくなって欲しいとも思います。


双子ちゃんが産まれたら
もう編み物の時間はさらに短くなると思うので、
この入院中に
「編んでみたかった物をゆっくり編み編みしたいなぁ」
なんて考えています^^。



ふたママ.com
双子の情報が充実しています。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Happy Selection











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月05日 19時56分30秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.