151936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namy's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hb20043

hb20043

Category

Free Space

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
  Come home * Sao*さん
2009年10月16日
XML
カテゴリ:日記
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





IMG_2522.jpg


すごく古いですが(汗
この円形のテーブルはいろいろな作業をしたり、
食事をしたり、
重宝しています^^。


いろいろと取り込んでいたため
ずいぶん遅れをとってしまいましたが
パッチワーク風のブランケットです。


だいぶ形になってきましたね。


今年は
ベリー系の色が
マイフェイバリットカラーなので
とっても気に入っています♪


毛糸はカシミアたっち!を使用しています。
とても柔らかくて
しかも、
とてもあたたか~い♪
個人的にはとても好きな糸ですね。



imgd632ea7azikczj.gif


この間、
プルを編みたくて
またまたベリー系のカラーで
ウール と シルク or  アンゴラ と シルク
探していたんです。


でも、
アンゴラ と シルクなんかは
なかなか在りませんでしたほえー


でも、
毛糸zakkaストアーズさんで



セールをしていたこの糸目



最初の目的とずいぶん違うけれど、
自分で編んだ
手編みの靴下を履いていて
時々、
「もっと良い履き心地だったらなぁ」と
思う事もあるので、



毛 80%・シルク 20%の
この糸がちょっと気になり、
セール中だったので、
ちょっと購入してみました^^。



imgd632ea7azikczj.gif



最近気になるBOOK


画像がゲットできませんでしたが、
水玉の表紙がかわいい♪
いろいろな編み地のひざかけ17点、
小物7点掲載されているようです。


編み地を楽しむ手編みのひざかけ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Happy Selection














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月16日 17時44分54秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.