152124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

namy's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hb20043

hb20043

Category

Free Space

Favorite Blog

snowfreesia *Hiromi*さん
リラっちの館 Rila:*:.。.* ☆さん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
  Come home * Sao*さん
2013年03月21日
XML
カテゴリ:作品


ずっと前から自分の服を作ってみたくて
やっと完成した服をUP。

まだ素人なので
細かいところはお見せできませんので
中途半端な距離から(★ ̄∀ ̄★)


パターンレーベルさんの型紙で作った↓

IMG_4490 (500x439).jpg

いつか服を作りたくてず~っと温めていた
C&Sさんのオリジナルカラーのフェリシテ♪

リバティが流行っているのはしっていたけれど、
実際に触って手触りのよさ感動しました。
Daddyの着るシャツ並に高級布にビックリでした。

はじめてハサミを入れる時はちょっと手が震えたよ^^。

パタレさんのタグを付けてさらにいい感じになりました。↓

IMG_4487 (500x333).jpg


パタレさんの型紙は無茶苦茶
親切丁寧でこんな私でも形になって大感激。
しかも着心地も最高に良くて、
次も何か作りたい衝動にかられます。

こんな喜びを与えてもらえて
本当に感謝です。


ボタン!?


服に合うボタンを付けたくて
近所の手芸屋さんを探したけれど
ここは田舎故、
気に入ったボタンが見つからず(・ε・`*)・・・。

手持ちのボタンを付ける事にしました。
服を作って初めてボタンの重要性に気付きました。

この服制作。
いろいろな面において良い経験させてもらいました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月21日 21時04分45秒
[作品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.