387682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもここから

いつもここから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

モモぷう

モモぷう

お気に入りブログ

幸せ肌も夢じゃない? 沙絵子さん

親仁の意見-50男… 渚のバラードさん
トランクスの毎日 ましゃましゃ1020さん

コメント新着

モモぷう@ Re[1]:長女の婚約(07/13) 沙絵子さんへ ありがとうございます。 彼…
沙絵子@ Re:長女の婚約(07/13) まあ!おめでとうございます。 長女さんは…
モモぷう@ Re[1]:梅雨入り(06/23) 沙絵子さんへ この次女もしばらく家を離…
沙絵子@ Re:梅雨入り(06/23) 娘さんとデート、羨ましいです。 うちの娘…
モモぷう@ Re[1]:人生2周目のはじまり(04/14) 沙絵子さんへ  ご無沙汰しています。 沙…

バックナンバー

2024.05
2022.04.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし
こんなに忙しい年度初め年度末は初めて。
いろいろと突発的な出来事があり、対応に追われ、またボスが定年したのも大変だった。
いつものように大好きなサプライズを仕掛けて、そこまでは良かったんだけど
その後本当に修羅場が待っていた。

まつげパーマを予約していたのもすっかり忘れて無断キャンセルしちゃった。
毎日夜10時に帰宅してたのだもの。
時短美容の研究の奥義は、お風呂の中で全て完結することと心得たり。
首から上のリンパマッサージ、シートパック。乳液をたっぷり。

ボス交代で、年下のボスだと私が落ち込むと人事が配慮してくれたのか、同年の女性だった。
仲良く上手にやっていこう。ボスは大人だから私に気を遣うし、やっぱり鷹揚でいるのが一番だと思わせる素敵な人だ。

いろいろ他の人事も気になるが、私はそれだけの器だったのだ。
怒りんぼで、仕事が出来ない人や出来ると勘違いしている人に優しく出来ない。

女性管理職の在り方って難しい。

今年もNHKの人事は番組交代も含めて興味深い。

楽しみだった「ComeComeEveryday」も「ミステリと言う勿れ」も終わっちゃって寂しいことしか無い。
ComeComeEverydayは「半分青い」以来のヒットで、総集編が待ち遠しい。
私もラジオ英会話を毎日聞こうかなという気になってくる。
そしてあんこが食べたくなる。

今シーズンのドラマ、面白いと良いなぁ。
浅香航大くんの「今夜はコの字で」シーズン2が始まったのが嬉しいけど・・・。

今夜はコの字で DVD-BOX [DVD]

ついついずうずうしくも「先輩!」と呼ばれる中村ゆりに自分を投影してる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.10 18:23:09
コメント(2) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X