015980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あられタイムズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あられ05

あられ05

Comments

あられ05@ Re[1]:チョコレートフォンデュ(02/12) SunnyJuneさん ありがとうございます。一…
SunnyJune@ Re:チョコレートフォンデュ(02/12) 今年、日本は暖冬でとても過ごしやすいで…
あられ05@ Re:ガラクタの山さね(02/01) ペンギン1655さん うちはガンダムやトラ…
ペンギン1655@ ガラクタの山さね うちもガラクタがたくさんあります~♪ ダ…
あられ05@ Re:そうですかぁ…。(09/08) masaさん 本当うまくいくといいわ。 mas…

Freepage List

Headline News

2005/10/04
XML
テーマ:海外生活(7775)
カテゴリ:カテゴリ未分類
コーヒーを買った時レジの女の子に私のTシャツ褒められちゃいました。
今日は、ジャケットの下に私の好きなバンドのシャツを着てました。

そのお気に入りのバンドはDeath Cab for Cutieと言ってシアトルのバンドです。
私が彼らに出会ったのは。1998年のシアトルの音楽のお祭りバンバーシュートです。
その頃は、まだ彼らは最初のCDをだしたばかり、レコードレーベルもローカルのレーベルでした。

今はメジャーなレーベルに移籍し、新しいアルバムを9月に出したばかりです。
最初メジャーに移籍すると聞いた時は、彼らの音楽がどう変わってしまうんだろう
とため息がでましたが、(ローカルからメジャーに移籍し自分達がやりたいことを
十分できなくなってしまうバンドも多いので...。)メジャーからの初のCDは彼ら
の特徴を十分生かしたものにしあがっているようで安心しました。ひとつ悲しいこと
はもう彼らを小さいライブハウスで見れないことでしょうか。昔は、自分達で機材の
準備をするためにステージにでてきたりしていました。(その時にボーカルの名前を
呼んだらにこっと笑って写真に写ってくれました。私のお気に入りの写真です。)
今は機材準備なんてしないんだろうな...。

彼らは本当に才能のあるバンドだから遅かれ早かれたくさんの人から注目を浴びる
運命だったんだろうとは思います。でも、自分だけのお気に入りだと思ってたものが
大多数のお気に入りになっていくということは寂しい気分でした。昔だって自分だけの
お気に入りというわけじゃなかったんだろうですけど...。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/04 09:38:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X