109162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BECRER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやっほい!!


とうとう・・・・





中学2年生が終了しました。


「地獄の2年」と思われた(ってか思ってた)2年でしたが今は楽しかったって思ってます。

1・2学期は本気でこのクラスも大嫌いでしたけど3学期はすっげぇ楽しかった。

まぁ結果よければそれでよしってか?そんな感じ。


baseも行ってまいりました。ののちゃんサンキューです☆

内容はまたレポる(あくまでも予定)のでそちらを見てくれたらいいのですが。


ってかたまりすぎw




突然ですが大ニュースですよ。



base終わって、NGKの横らへんを歩いてたら















芸人さんに会っちゃった♪














んで














握手と写真撮っちゃった♪













その芸人さんとは・・・・・・・・
















ストリーク 吉本峰之

天津 向清太郎















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ギャーーーーー!!!!


お二人ともチケットを手売りしてました。

そんな疲れもピークの時にお願いする、なんとも迷惑なワタクシ。


でも二人とも優しかった♪♪

何よりワタクシが大好きなお二人なのでカンゲキです。




では・・・特別に写真を掲載!

吉本くん 向くん


左が吉本くんで右が向くん・・・って見たらわかるか。


吉本くんはホントにすっっっっごいカッコよかった!!!!!

向くんは可愛かった♪♪


この日は初☆baseで麒麟&初☆TV収録&初☆生吉本芸人といいことまみれでした。

ちなみにののちゃんはなんば駅でヘッドライト和田さんを見たらしい。
彼女を連れてたとか。モテるね~ハゲてるのに。


そんな感じで楽しい1年でした。

もう3年生、受験生です。ますます更新頻度は下がる一方だと思いますが今年もよろしくおねがいします。



それではまた。スィーーーアっ



オマケ・ののちゃんとのプリクラ
プリクラ

しっかしののちゃん可愛らしいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/25 12:08:23 AM


PR

Comments

 ★嵐 子★@ ななくみさん 訪問ありがとうございます!! 松ケン…
 ★嵐 子★@ ながれ ありがとう がんばるよv( ̄Д ̄)v
 ななくみ@ 連投ごめんなさい! ノロウイルスに風邪・・・ 大変ですね; …
 ななくみ@ 初めまして! コメントありがとうございます! 遊びに…
 ながれ@ おお! あけましておめでとう 笑 このブログも…

Favorite Blog

Iラブbaseヾ(●´▽… **のの**さん
愛と笑と友情と 麒麟ヾ(´∀`*)さん
失恋大爆笑FLASH サルゴリ中山さん
りあるな笑い 愛喜8926さん
いつでもノーワーク ニョロニョロ8298さん

© Rakuten Group, Inc.