064134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是あらたくん

日々是あらたくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらた母

あらた母

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年04月09日
XML
カテゴリ:旦那の事
昨夜って言うか~日付が今日に変わった頃の出来事です月

あらたくんが1つ進級したのをきっかけに
土曜日から寝る時も布パンツにしました。

昨日は旦那が寝かせてくれたのはいいのですが
トイレに行かさず寝かせたみたいで・・・雫

なので私は『おねしょ』が心配でちょくちょく起きては
濡れてないか確認していました目

何度目の確認だっただろう・・・。
まだしてないな・・・ ってほっとして寝ようとしたその時

ブルッ ブルッ ブルッ eメール

また携帯持ったまま寝とるなぁ・・・携帯電話
こんな夜遅くに誰なんムカッ

なんて夢うつつで思っていると~

カチャッ

旦那がメールチェックしてるではないかっびっくり
驚きです!!

アンタ・・・起きてたん!?

暫くカチャカチャ操作して終了。
また相手からメール届いたら~一言文句言ってやろうぐー

でもそれ以来~待っても待ってもメールは届かず・・・メールする


朝になり~旦那に問質すと・・・

『何時か時計見ただけじゃ~時計

だとよ・・・ムカッ

面白い言い訳じゃと思わん?

あぁ~なんで最初の一発目でガツンと言わなかったんだろう・・・しょんぼり
後悔しても仕方ないね・・・下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 16時38分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[旦那の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.