064140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是あらたくん

日々是あらたくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あらた母

あらた母

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年07月15日
XML
カテゴリ:新大の事
今朝、洗濯物を干そうとベランダへ出ると~
物干し竿の端っこに『セミ』が止まっていましたスマイル
どうしようか迷ったけど、あらたくんに見せてあげたくて
あらた母は頑張って素手で捕まえましたちょき
ドン臭いあらた母に難なく捕まえられちゃう『セミ』雫
多分…朝早かったから『セミ』も寝てたのかもねぇ眠い..

左手に『セミ』を持ったままで寝室へダッシュ歩く人
まだ寝ていたあらたくんを叩き起こして『セミ』を見せてあげました目
『おぉ~セミじゃ!!』と喜んで
『保育園に持っていくスマイル』なんて言い出してしまいましたわからん
『セミさんはすぐに死んでしまうから逃がしてあげようなぁ~』と説得して
窓から逃がしてあげましたウィンク

これから夏本番晴れ
『セミ』や『カブトムシ』などの昆虫に
またたくさん触れ合えるねぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 09時42分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[新大の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.