021141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新太&健太日記

新太&健太日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

新太日記

新太日記

Calendar

Favorite Blog

<菓子工房あおい>… ジンギスカン6774さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2008.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二人ともなかなか風邪が治らずに居るのであっくんを月曜日は保育園お休みさせて、二人とも病院へ連れていきました(>_<)
そうしたら何とあっくんは薬局で本を手にしたまま落下(*_*)その現場はパパしか見ていなかったのですが、後から私&健ちゃんが行くとあっくんの泣き声の大きさにビックリw(°0°)w『一体何があったの?』とパパに訪ねると、そんな事に!あまりにも痛いと泣いて居るので病院に戻りレントゲンを撮ってもらいました(;_;)案の定『鎖骨骨折です!』と言われまたまたショック(>_<)どんな転び方しちゃったのでしょう?!
それから慌てて紹介状を書いてもらい、近くの整形外科へ行って来ました。結局場所が場所だけに自然治癒になりました^ロ^;
が、やはり痛いので何をするのも不便(*_*)被り物は着れなくなり、ボタン付きのものを買うハメになりました。それが以外と見つからないのです(??????@;)仕方が無いのでパジャマを着せています^ロ^;

歩き方も左肩をかばうようにしているので何かぎこちない感じです。骨折なんて考えても見なかったけど、相当痛いかっただろうなぁ(;_;)


そんな訳で年末の忙しい時期にあっくんは保育園をお休みさせているので、我が家は大掃除も出来ないし、買い物も思うように行けなくなり、みーちゃんとも遊べなくなりました(>_<)
私は年内最後にお友達に会いに行く予定だったのに、それもキャンセル!!
あと2週間も二人の相手をするのかと思うと私も。。。(*_*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 10:46:09



© Rakuten Group, Inc.