021142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新太&健太日記

新太&健太日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

新太日記

新太日記

Calendar

Favorite Blog

<菓子工房あおい>… ジンギスカン6774さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2009.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週からあっくんが新型インフルエンザとなり一週間あまり健ちゃんも保育園をお休みしていましたしょんぼり幸いにも健ちゃんはかからずに済みましたが、パパも同時期に寝込んでしまい我が家は大奮闘ダッシュ

さすがに二日くらいで復活していたあっくんは退屈だったのでしょう。。。
昨日いつの間にか我が家から脱走して一人で近くの公園へ遊びに行ってしまいました雫雫私も慌てて健ちゃんを連れ近くを探しに行きましたが、公園までは行かなかったのですしょんぼりするとパパが帰って来て慌てて公園を探しに行ってくれたら、なんと帰るつもりだったのかお家に向かって走って来ていたそうです。何も無かったかのように「公園へ行って来たよ音符」と笑顔で話してきたあっくんを見ながら私は涙が止まりませんでした。。。号泣そして
何だか怒る気にもなれなかった。とにかく無事に帰って来てくれた事で良かったと思いましたダブルハート
いつも保育園でのお散歩で我が家を通り、家から歩いて3分位の公園へ行っているのであっくんにはたいした距離でも無くほんのちょっと行って来るつもりだったのでしょうねしょんぼりでも私には生きた心地がしなかった。。。爆弾


そして健ちゃんですが、だいぶ単語も出てきて頑固でいつの間にかすっごく手強い健ちゃんとなっています雫あんなにおとなしいイメージの健ちゃんは一転してしまいましたびっくりまぁ男の子だし元気がある方が良いかなぁ。。。雫


お腹の子も今のところは順調に7か月を迎えています。まだ性別は分かっていませんが、来週の検診で分かるでしょうぽっ
どちらにしても来年は更に賑やかになる事間違い無しですきらきら
何だか自分が3人のママになる実感が全く無いのだけど大丈夫かなぁ。。。雫
最近はあっくんがお腹に「赤ちゃんダブルハート」と声を掛けてくれるのですウィンク随分と成長してくれたなぁと関心。そして赤ちゃんにミルクをあげると張り切っています。実際はどうなるか分かりませんがそんな言葉を聴けて嬉しく思います。
頼もしいお兄ちゃんになってくれるかぁ。。。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.16 15:24:15



© Rakuten Group, Inc.