331769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セミリアイア「晩年」日記

セミリアイア「晩年」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

q蔵

q蔵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2021.02.15
XML
カテゴリ:練習日誌
​​一昨日、昨日の練習で、トライアンフの矢が使えそうな感じになった。ただし、トリガーレスやカーターとの組み合わせはダメで、SPOT FOGのフェザータッチとの相性がいい。

昨日の練習では、3射×4回を1セットとして、5セット。つまりは60射である。このくらいだとまだ覚えていられる。8点7本、10点17本、残り36本が9点である。+10、つまり550点。今の自分としてはまずまず。

矢が太く、しかも重いので、もう少しポンドアップしてスパインを合うように。半回転。まだ足りないが、これは徐々にでないと身体がついていかない。多分43,4ポンドになった。最終的には目一杯締めて、47,8ポンドまで持っていきたいのだが、間に合うかどうか。

ポンドアップの後は、矢がバラつき始めたが、これはよくあることで、リムを少し慣らさないといけない。

ただ、センターを狙える感じは出てきた。ドローウェイトが弱いと、押し手、引き手ともどうとでも動くので、かえって一定性を保つのは難しい。強いと余裕がなくなり、引く角度、押す角度がどんどん狭くなり、フォームが一定する。

今までは、ちょっと弱すぎたようだ。少し射ったところで昨日は終了。

今日はこれから整形の診察券を出しに行く。腰も何とか持ちそうなので、整形は二週間に一回ということにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 05:30:32
[練習日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X