312488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セミリアイア「晩年」日記

セミリアイア「晩年」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

q蔵

q蔵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2022.11.14
XML
カテゴリ:試合日誌
1​​回目 268。またしても、試合で270を割ってしまった。先々週の公認に続いて、今季2回目。270台を割るようなら、遠征に行っても仕方ないな、と思っていたので、少しショックだ。HBCに、例によって悪い癖で、突然替えたのがいけなかった。コントロールできるはずと思っていたのが、やはりできずに、狙えないまま射って押し手で帳尻を合わせるという最悪の射に。52-52と続き(試射を含めて3連続で9-9-8)、これはダメだと思ってカスケードに持ち替えた。それで55-55-54と、やっと少しだけ持ち直し、それでも268。今季最低。

2回目 276。8点1本、10点7本。合計544は、遠征の午前よりも2点だけいいが、ダメなことに変わりはない。カスケードでは、緩んで矢が上方に、というのが1本だけではあったが、とても10点を狙う射にはなっていない。しかし、この射を追求するしか道はないだろう。280台が見えそうなのは、今のところ、この射しかない。

今日も、2時くらいには射場に行き、2時間、じっくりとやってきたい。今週はピアノは、少しオヤスミモードに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.14 21:13:27
[試合日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.