332044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セミリアイア「晩年」日記

セミリアイア「晩年」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

q蔵

q蔵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.02.27
XML
カテゴリ:日々雑感
​​今日から一週間は、いろいろな意味で、区切りがつく週となりそうだ。

まず、3月1日は卒業式。授業6時間と特講を担当し、小論文、志望理由書など、職分を越えて指導してきた3年生がめでたく卒業する。次の2日は、2年生の定期試験前最終授業。定期試験後もあと2時間授業はあるが、それはオマケみたいなものだから、実質的には試験採点をして、評価を出せば一区切りだ。

3月4日はピアノ発表会。ファジルサイをどう弾くか、まだ迷っているが、昨日楽譜どおりのと、自分の編曲バージョンを録音して聞き比べてみたら、意外に自分のもいけてると分かった。多分、これでいくだろう。妻は、その後も続けるが、自分が習うのは一端これで一区切り。後は、購入したジャズスタンダード40の楽譜を少しずつ練習して、マスターしていく予定。

3月5日は地元の選手権。カスケードで中央を狙い切る射を今練習中で、今日も2時間ほど行く予定。インドアもまだ続くが、最後の試合となる。

まあ、時間に区切りをつけるというのも極めて人間的なことなのだが、区切れるうちはちゃんと区切って、一つ一つのことを丹念に終わらせたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.27 07:18:26
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X