176069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La torta de chocolate

La torta de chocolate

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi☆ca

mi☆ca

お気に入りブログ

たわみδ、たわみ角θ… New! ミカオ建築館さん

愛犬こなつのバリュ… konatsu6483さん
Memorandum るしあママさん
カナダの自然に囲ま… クラ in カナダさん
宇宙エネルギーと潜… ジュネシーンさん
みなりっちの心晴天 みなりっち0716さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2w-mmga/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/et--c9a/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/8mj54wr/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/ps4zlc7/ 降…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと前にアフリエイトってどうなの?と興味を持った私ですが、私にはできそうにないな、とすぐに却下。
アフリエイトで成功している人のHPに行くと、みんな似たようなデザインで(その中でも売れている人のは何かもっと違うのでしょうが)目がくらくらちかちか。

実は私、この楽天のblog以外に、すでにHPを2つ持っています。2年半前につくったもの。でも、、、、そのHPでアフリをやってもきっと全然売れないと思います。
だって常時来るのは毎日50カウントくらいの常連さんがほとんどなんですもの。
そのうちのひとつは全然更新してませんーー;
時々掲示板にかきこみがあると返信するくらい。。。へへ。
でもヤフーのカテゴリーに登録されているので、閉鎖するのも、、、と思ってほおって置いてあります。


そして、私のダーリンもHPを持っていて、
同じカテゴリーに登録されています!
でも、親しい友人以外は夫婦同士だとは気づいていないでしょう(笑)

ダーリンはもう5,6年前からあるところに投稿していたのですが、それがなくなってしまうようだったので、私が「じゃあ、自分でHP作ったら?」とすすめてみました。
最初はそんなの面倒くさいとかぶつぶつ言っていたので、私が彼の書いた記事をHPに仕上げてアップしていたのですが、しばらくして自分でやるようになったらおもしろくなってきたらしく律儀に定期的に更新しています。
でもそのおかげで!私のほうのHPが更新できなくなってしまったのです。
だって、、、、使う写真とか話題とか重複しないようにしようとするとネタがなくなってしまうんです。くぅ~~。
それにこっちは妊娠・出産でそれどころじゃなくなってしまいましたしね。

そしてあるとき、私はダーリンに内緒で
ヤフーのカテゴリーに推薦してみたのです。
登録されたら話そうと思っていたのに。
数日後、ダーリンが「あれ??変だよ、カウンターがこわれた!!!」と叫んでおります。
それまで‘週に’50人というカウント数だったダーリンのHPのカウンターがいっきに1日で700を突破。翌朝にはさらに1000を突破。
私は慌てて「実はね・・・」を真相を話しました。
それにしても尋常でないカウント数だと不思議に思っていたらヤフーの<今週のお薦めサイト>にヤフーの担当者の人が紹介してくれていたのです。
しかもそこを通して別のWEB検索でも注目サイト!として紹介されたため、いっきにカウントがあがってしまったというわけです。
ま、しかし内容は特殊なため、定期的に来る人は限られるため、その後は1日50人前後で落ち着いております。
カウント10000キリ番のときは読者プレゼントまでやっていたまめな人です。
掲示板などはもうけていなくて自分の好きなことを好き勝手にかいているだけなのですが、熱烈な常連さんがいるらしく、この間は上海在住の方が「いつも楽しみにみています!」と彼氏と一緒にダーリンに会いに来たくらい。
(わざわざ会いに来たのではなくあくまでも別の用事の‘ついで’なんですけどね)

最初は私のほうが先輩だったのに。。。。。
すっかり立場逆転~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.05 12:08:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X