022667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あえてむだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

面 積

面 積

Favorite Blog

Brog Of Ropesu ロペス八周さん

Calendar

2008.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
taikoubou.jpg

予約して、買いました。
ええ、新キャラがとてつもなく魅力的だったからです。
猿とか、伏儀とか、卑弥呼とか卑弥呼とか。

突発的に描いたもんですが(一応資料見たけど)
色々間違った太公望。やっと彼が使えるようになりました。

sonngokuu.jpg

意外と声が渋い孫悟空。
もっと、軽めの性格やと思いきやそうでも茄子。
みた感じ、女性キャラに色々パシリされそうな見た目なんだけど。
イメージでジョカ(漢字変換無理見たい・・)には頭が上がらなさそう。

彼女の服分かんねEEEE!!


シリーズ毎に、キャラのセリフのイントネーションが変わってるんですが。
微妙なのもあるし、いいのもあるし(?)



余談だけど、オロチ君強いけどきめぇwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 17:20:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.