022666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あえてむだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

面 積

面 積

Favorite Blog

Brog Of Ropesu ロペス八周さん

Calendar

2008.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペンタブが失踪いたしました。
どこにあるか分りません。家のどこかにはある筈なんですけど、
もー、死にたいほど絵が描きたいんですよ。無論PCで。

学校でも書けないこともないんですが。
学校はフォトショですし、どうもSAIの書き心地さから離れられなくて;
3Dの課題とか、課題とか。
結構大変なんですぅ~。

とか、言ってる割にはのんびりマッタリやってるんですがね。
3Dソフトの「メタセコイヤ」と「MAYA」をまさか一緒に勉強するとは
思わなかった;

過去の作品です↓まだ、ペンタブが生きてた頃の作品ですね。

cloud.jpeg










ペンタブが見つかり次第、更新していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 00:01:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.