9253769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2007.06.20
XML
( ゚∀゚)o彡°レポッ!レーポッ!・・・本日2回目♪

おおすみファームさんからの到着品♪

149_4913_1.jpg
なんという失態(;´Д`)今回開梱してからの画像写し忘れたorz
前回に続き丁寧な梱包です。対応も丁寧です、好きです(*´エ`*)

149_4914_1.jpg
この方達はついでにお買い上げしたものでございます。
左二つはオクでお得に♪
右二つは送料対策で。
まだ食べていないので食べたらその都度レポしまっす!

149_4915_1.jpg 149_4916_1.jpg
【からだに優しいおつけもの】おおすみファームキムジョンキムチの素(大)
コスパが悪いなんていってごめんよ(-公-、)グスン
楽天では2店舗(1店舗はレビューもめちゃいいところ)
スーパーでは3社程・・・試したけどぜんっぜんダメだった。
はっきりいうけど食べれない・・・。ま・ず・い!
(鍋とかにして味噌とかとあわせると大丈夫なんだけど)
キムチジプシーは卒業しました。4個も買っちゃったぜ!
いや、元々キムチ大がつくほど嫌いだったのですがねw
くさいしすっぱいし・・・なにがいいのか理解できなかったぉ!
でも相方が大好きなのでってことでココのを以前1円で落札したの。
まぁ、まんまと好きになりましたとも!
でも他社のものでも相方は元々大のキムチ好きだったので
色々試したんだけど・・・まずいって食べてくれなくなった(・ω・;)
私自身は元々キムチ嫌いなので・・・たまたま合うとこもあるんだな。
位に思っていたんですが大のキムチ好きの人がココのじゃなきゃ嫌
っていうくらいだからよっぽどおいしいんだと思う。
何がいいって・・・野菜でつくってるのら!!!海のものとかはいってないの。
あの意味不明な生臭さとかすっぱさとか冷蔵庫に蔓延するような香りがない。
にんにくはいっているので多少はにおうけど・・・。
にんにくの香りはよい香り(*´∀`*)
なんだかこちらのお店の回し者みたいですが・・・w

ただここまでしてるならにんにくも国産のにしてほしい。
多少値段あがってもいいからさ・・・折角ほかのお野菜は国産なのに;;

ってどんだけ熱く語るねん!って感じですな。しかも何回目だw
いや、ほんとおいしいの。家に食べにきてほしいわw

149_4987_1.jpg 149_4988_1.jpg
早速つけたおーーーーーー!
相変わらずめちゃ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
白菜とかねしゃきしゃきにして作るともうこれがさ最高なのでふ。
よれよれ白菜とか(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
でもまぁ好みなのかなー。

白菜は半こに漬けるのがどうも主流みたいですが
めんどうだし場所とるしうざすぎなので
自己流で勝手にやっちゃってますw
近いうちにまたレシピ公開します(*´エ`*)
って必要なのは野菜と塩と素だけなんですがw
白菜はどうも面倒だなって思っている人多そうだしv

 
アタシは最初右を利用したのだけど・・・
今は左のお買い得な送料込お試しセットがorz
是非お試し下さいd(゚ー゚*) ネッ

あ、そだそだ。こちらのお店購入後にレビューを書いて
それをお店にお知らせするとプレゼントくれるんですよ♪

146_4677_1.jpg
前回はこちらを頂きました♪
今回はなにかな~(*´エ`*)レビュー書いたら早速お知らせせねばvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.22 00:03:10
コメント(6) | コメントを書く
[…………………総菜・ご飯のおとも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.