9254071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2007.07.25
XML
チアーズ チキンねっとさんから到着♪

153_5305_1.jpg
こんな梱包ですーって開けて写すの忘れてた(´・ω・`;A)
この中に商品がポンポンっと入ってました。冷凍なので特に気にならず。
2点お買い上げしましたん♪1点は500円の激安ハンバーグ1Kgだったのですが
まだ食べてないのでまたそのうちにでもレポしますd(゚ー゚*)現在販売はありませぬ。



まごころ鶏骨付きモモ参鶏湯(サンゲタン)
送料税込 2300円
※共同購入で2000円にて購入。


153_5308_1.jpg
こんな感じの外装です♪

153_5324_1.jpg
説明書に従いお鍋へ~♪

153_5327_1.jpg 153_5328_1.jpg
まず味はおいしいんじゃないかな?
でも濃いですね、万人向けにしてある。
鳥さんがうまいのよー!鳥のうまみが(・∀・)イイ!!

サンゲタンというのはもう味ないくらいの調味でいいんですよね。
(塩っけetcのことねv味っていうのは
とり皿などに分けて自分でそこから調味していく食べ物なので・・
それと私もモモで作ったりするのですが肉と皮の間にぎゅぎゅって詰め込むの
これもそうだと思っていたのだけどただパックにもち米も入っているだけなので
出来上がり時のもち米の食感が×ですね。おかゆみたいになってるがなw

自分で作るものも勿論全ての材料を揃えるわけでもなく具材も其の時家に
あるものを適当つかって和風にしたりモドキではあるのですが・・・なんせもち米が残念かな。
せめて丸鶏であれば雰囲気は楽しめるけどなぁ、雰囲気も楽しめない。

ただこれをサンゲタンだーっ!ってサンゲタン好きな人が頼んだらどうなのかなぁ?
うーん、別物に感じてしまったぉ。サンゲタン風でありサンゲタンではないの。
サンゲタンー!って興奮したからちょっとションボリーナな感じ。

いや、うまいんだけどね♪
別物って考えたら満足かな。うん、ソレダ!w

自分で作るものがエセなので(材料そろえるのがめんどいw
久々に本気のサンゲタンだぜ!とはりきりすぎた模様。

手軽だのーとは思うしまた頼んでもいいって思ってるぉ。
冷凍庫にあれば風邪引いたときとか助かるし。
でも元気なときは自分でした方が断然お安くできちゃうな(´・ω・`)
あくまで非常食としての感覚ではOKかなって感じでつ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日レビュ改変のメルが楽天からきたことをブログにて言ってたのだけど
それに返信メルしたら前回とほぼ同じ内容のメルが帰ってきたっ!

(;´Д`)<いくらなんでも手を抜きすぎっ!

あ、そんでもって約1800あったレビュ公開に手動でなおしますた。
でも50件くらい少ないw どうも途中途中でとばしちゃったみたいー。
さすがにそれらはもうよう修正せんわー・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠い目をこすって10時までは気合で起きておきたぃなーとか思いつつ
昨日から狙ってる・・・↓ポチしたぃー!


イーストリートベーグルズ
もっちりベーグル12コが半額セット
送料税込 1480円
07月25日10時00分~07月26日10時00分(24時間限定)
絶対ゲットしたぃの♪でも・・・限界過ぎて眠いぉorz
10時前に目覚ましセットするっ!(゚∀゚)ネル!



と、開き直ったところで(つ∀-)オヤスミー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 23:45:43
コメント(22) | コメントを書く
[…………………総菜・ご飯のおとも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.