9254116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



rain1

rain1

はじめましての方もそうでない方も・・・
こんにちは♪八月朔日【ほづみ】と申します♪

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ ┌○

閲覧ありがとうございます☆お時間ありましたら
ポチポチっと応援お願いします(*´∀`)σ□


ろはすごっこ

↑↑↑編み物&ゲームetcの趣味ブログ↑↑↑
ろはすごっこは、長期休眠中です。

隙を見て更新しまっす( ✧Д✧) カッ!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

AX

rain1


Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

2007.07.25
XML
男の台所さんから到着♪

157_5787_1.jpg 157_5788_1.jpg
メール発送ともに問題はありません♪2回目の利用です。
前回は入れ違いがありましたがそれでも迅速に対応はしてもらえたので
2回目も安心して利用しました♪

157_5789_1.jpg
こんな感じで5点お願いしました♪
早速マンゴーを頂きましたよ~。というかマンゴー大好きで我慢できなかったw
ほかのも食べたらまたレポしますぉ(*´エ`*)



完熟 マンゴハーフカット 冷凍
税込 1575円

157_5790_1.jpg 157_5796_1.jpg
個包装になってるのだー。何に使おうかな?と思いつつ
マンゴー大好きな私はやぱーり我慢できなくって凍ったままがぶっ・・・

・・・。

うますぎいいいいいいいいいいいいいい(o_△_)oゴロン

なにこのクオリティ!めちゃあまっうまっとろっ!
マンゴー好きな人には絶対食べてほしぃっ!

冷凍のままなので噛んだ瞬間はシャキなんだけど・・・
口の中に入れるとトローリトロトロになるの(*´Д`)

これソースにしたりヨーグルトにいれたりジャムみたいにしたりと
思ってたけど方向転換っ!
全部そのまま食べます・・・。
個包装になってるからそのままアイスみたいにもぐもぐ♪ウマウマ♪

届いてから一人で5個もたべたぉ(爆
相方が帰宅してデザートぉぉってそのまま渡したら最初は普通のアイスにしてくれって
いってたんだけどうまさに感激キタ━(゚∀゚)━!
そのあと自慢気に昼間うまくて一人で5個もたべちった♪って言ったら怒られた(・ε・)
もっと頼めばよかったよぅ(´Д⊂
次頼む時は最低でも3袋お願いしよっと。

あ、でもアプルマンゴーのが好きな人は感動うすいかも?
私は因みにどっちも大好好好好好好好好好>ヽ(ロ≦ヽ)


沖縄特産 ミツトヨ
台湾産冷凍アップルマンゴー1kg 
送料税込 1980円
コレも中々手の出しやすい価格なので近いうちに
お願いしてみようと思います。
アップルマンゴ(*´Д`)品種違うしの♪是非試したい♪
でも手軽さは今回男の台所さんで頼んだやつかなっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運送会社のこと。

とうとう切れた。
今朝ブログをUPし終わってさて寝るぞって時に

ピンポーン!ピンポーン!
はい、ヤ○トでした。

温厚な?w 私も流石にぶちぎれて

今までの時間指定無視のことや
いるとおもってるからきてるのか?とかドア勝手にあけられたこととか
どーいう教育してんの?とか西○やペ○カン以下だのとか
早く来ちゃってすいませんとか言わんでいいねん 氏ね。
すいませんと思ってるならなんで時間指定12-14にもってこないんだ!
朝8時前ですよ?ダレでも怒るっつーのっ!
理由がなにもないんだったら時間指定せんわぃっ!
私は比較的心は広いほうだとおもふ。別に指定に遅れるのは怒らんもん。
そら交通機関の混雑や悪天候とかさーわかるしね。そいうのはしょがない。
でもなんでそんな小学生も通学路にまだいないような時間にもってくんだ!

まぁそんなこんなで他にも色々カキカキして送信!
ってまぁがーーっと言うまもなくポンっと渡されちゃったので。
ヤ○トのHPに文句つらつら出来ないんだったら時間帯指定つくんな!ハゲ!
とかさ、うん。

メール送ってちょっとすっきり。
名前と郵便番号とメルだけ記載しておいた。
なんつかナナシで出してもなんの解決にもなんないしね。

其の後夕方にメル便の集荷にきてもらった。
よく日曜日とかにくるオサーン。
そしたら其のメールの内容を読みました。みたいな事を言われた。
なんかシステムが一体化して?読めるみたいな(ここらへんよく聞いてないのでわからん。
オサーンなんだかうれしそうに「俺のことじゃないっすよねー?」みたいな事を聞いてくる。
うん、オサーンではない。オサーンは遅刻の常習犯だ、やたらこいつは遅れてくるwww
なので日曜は基本的に荷物こないようにしてるのだ。
近郊になにもないので相方が休みの日以外は買物にもいけないの。
本当にバス停もなにもないのでタクシー移動になっちゃうのね。
貴重な日曜日をなんどもぶち壊されてる~のでw あえて避けてるのだ。
「すんませんねー 若いやつでしょ?よく言っときます。」(ヘラヘラ
はぁまぁ言っといてください。私朝寝てるんで迷惑です。とだけ言いました。
オサーン帰ってとりあえずメルチェック・・・
謝罪のメルもない・・・言い訳すらない・・・
あー さっきのオサーンの対応が謝罪ってやつ??
ε=(´・ω・`)ふぅ・・・なんというクオリティの低さ・・・と思っていたら
いきなり携帯に電話が其の時夕方6時過ぎくらい。

○○様ですか?こちらヤ○トの○○と申します。
今回は非常に申し訳ございません!

ちょwwwwwwwwwwww

なんで携帯にかかってくんの??
私の個人情報ヤ○ト内に筒抜けかいいいいいいい!
流石にちょっと呆然。
私が問い合わせにメールと携帯を記載していたら電話をいきなりするのもありだろう。
私携帯のせてませんけど??謝る時はまず電話!とかそういうマニュアルがあるかもしれんけど
【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】なんでアタシの番号しってんだゴルァ。
としかおもわんのだけど・・・アリエナス。

ヤ:今からそちらに担当のものと謝罪に伺います。

私:結構です。今度から守ってくれればいいですから。 

ヤ:いや 謝罪に伺わせてください!

すんげーーーーーーーいらついて半切れで
私:今の時間帯食事の準備をしてるので結構です。今度から(以下略

ヤ:そうですかぁ~(ヘラヘラ ちゃんと教育の方しておきますのでっ!

まぁこんな感じ。苦情言って余計にむかつき終了wwwww
普通夕方の6時に今から向かいますっ!とかいうか?
普通なら謝罪に伺いたいのでお時間あるとき教えていただけませんか?とかイワネ?
聞かれてもまぁどっちにせよ断るけどさぁ(´・ω・`)
夕方の6時に行くとか常識で考えてだめだろ・・・。

私の地域のヤ○トほんとだめぽ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天レビュ改悪のこと。

まぁもう変わらんのはわかったんだけど・・・。
さっき弄ってたら画像がUPできるようになってた。。。

誰 が 利 用 す る ん だ ?

終了している共同購入品のレビュに一枚だけUPしてみた。
むなしかった。見る人は便利なのかもしれないねぇ。
だからどーした?って感じなのだけどw

これってコミュニケーション一切なりたたないやん。
誰がUPするの?少なくとも私はせん。
おいしそうだね、かわいいね、私もほしいな etcetc
そんな言葉もかけてもらえず・・・
ボランティアでレビュ書いてるンじゃないぞ?
みんなで情報を共有してコミュニケーションとりたいから
仲良くして遊びたいからやってんだ。
ほんとあほじゃないか。
コミュニケーションが発生しないのにレポなんて誰がするんだwwwww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日3回目の更新です♪
お時間ありましたら覗いてみてd(゚ー゚*) ネッ
1回目:【画有】チアーズ チキンねっとさんレポ【サンゲタン】
2回目:【画有】アクアジュエリーさんレポ【黒猫アジャスター】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.21 23:45:21
コメント(37) | コメントを書く
[…………………総菜・ご飯のおとも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.