313970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手さぐりLife。

手さぐりLife。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルクモカ

ミルクモカ

Calendar

Headline News

2018.09.04
XML
カテゴリ:日々のこと。
台風、控えめにいってすごかったです。早々に臨時休校が決まり、お仕事もお休みをもらっていたので朝からおウチのことを少ししました。
母屋から大量にもらったイチヂクを冷凍したり

rblog-20180904221250-00.jpg
ブルーベリーも大量にもらったので、冷凍して少しずつ食べています。冷凍した方が美味しい気がする…。


幸い、停電などもなかったのですが、1番風が強かった時は雨戸のシャッターがものすごい音を立てていて怖かったです。やっぱり普段から備えは大切だなと再確認。


旦那さんはいつも通り出勤だったのですが、早く帰って来てくれました。最近ハマっているオレンジジュース

rblog-20180904221250-01.jpg

ホテルブレックファーストとある通り、ホテルの朝食に出てくるオレンジジュースの味!娘はオレンジジュースの酸っぱさが苦手であまり飲まないのですが、これはサッパリしてて大好き。近所のスーパーではあまり売ってなくて、旦那さんがファミリーマートで買って来てくれました。









スーパーSALE始まってますね。今回は特に買いたいものはないのですが、何かお得なものを見つけられたらポチしちゃうかも…。


こちらはちょっと気になってます。


普段も履ける通勤用の靴が欲しいな。



子供達の靴も新調したいけど、悩み中です。






ポチしてくださると、飛び上がって喜びますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.04 22:12:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.