344053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2005.07.05
XML
テーマ:私のPC生活(7425)
カテゴリ:雑記
今日はあまりにむかつくので日記書くのを辞めようかと思っていたのですが、そのむかつく原因を書くことにしました。
(→単なる憂さ晴らし&親切な方が助けてくださることを祈って・・・)

皆様ご存知でしょうか?ファイル共有ソフトの存在を。
説明なんて出来るほどプロでもないので、こちらの用語解説を参照ください。

「winny」というソフトで逮捕者が出たなんて話はまだ新しいですが、
著作権などの問題で結構問題が残っているソフトであることもまた確かです。

で今回格闘しているのがBitcometというファイル共有ソフトの中でも
比較的有名なソフト。
説明なんて出来るほどプロでもないので、きりしま屋さんサイト他いろいろお世話になりました。
---------------------------------------------------------------
BitCometは、最も普及しているP2Pプロトコルのひとつで、100MBから数GB単位の大きさのファイルを高速に配布するために開発されたBittorrentと完全に互換性のあるP2Pファイル共有フリーウェア
---------------------------------------------------------------

とりあえずインストールして早2ヶ月。
いろいろチャレンジしてみるも成功することなく。

で!一番の問題は、このBitcometを立ち上げた時にその画面上でWEBサイトに
アクセスできる機能がついているのですが、それがどうしてもできないのです。

以前寮にいた時ルームメートがこのソフトを使って器用にDLしてました。
設定方法なども全て一緒なのに。
彼女はBitcometの画面上からWEBサイトにアクセスできますし、ちゃんとDLできるのにぃ~。

私は何がいけないの??

ファイアーウォールの設定とかポートの開放とかいろいろ試みてみたのですが
全て成功してません、とほほ。アンインストールも何度かしました。

決して速度が遅いとか、ファイルが無効とかではないことも判明してます。
だって、私は無理でもルームメートは同じファイルDLできてますから(涙)

これが上手く使えるようになれば、
對學中文有幇助!!!間違いなしです!

でいつも私が言っているセリフがここでも登場!
人生無駄なことはない!

これ関係の雑誌、あんなに営業してたのにぃ~(涙
ああ、出版社にいた時もっと勉強しておくんだった。。。
編集長に聞いておくんだった。。。
退職後こんなに愛読者になるなんて(笑)→人間、切羽つまらないとやらない典型

本当に、人生無駄なことないです。
生きてる分だけ役に立ちます。

今回も痛感してます。。。

ああ~、誰か教えてください(涙
>見てないかなあ?編集長(笑)


追伸:さらにむかつくことは、格闘しふと自分の腕と脚を見ると
蚊の被害が10箇所以上。。。かゆすぎる!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.05 19:58:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X