344047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2005.11.22
XML
テーマ:中国&台湾(3304)
カテゴリ:台北の生活
いきなりですが、昨日引越ししました!

ええ?何でかって?それは幸運にも先週末に私が入る予定の寮の部屋のとある一人が外に部屋を借りたので引越ししたそう。
で、運良く部屋が空き、昨日突然の引越しとなったわけです。

昨日は朝から私の部屋に工事が入る予定だったので、布団まで袋詰めしていた状態。(→ようはすぐに引越しができる状態だったということ・・・)

学校にいくと上記のニュースが飛び込み、事務所に行き「引越し許可」をもらうと、友達7人ほどさそってお引越し♪となったわけです。

中でもさすが!ドイツ人のガタイがいいSさん。軽々と重いものを持ち上げていただき大変助かりました。
途中から雨になりましたが、これもまたご愛嬌ということで。
実はまだ全部荷物は運び終わってないのですが、今週末までには終わると思います。

明日は電話権利の解約や、警察署への住所変更手続きなどに行ってきます。

ルームメートからは「亜蓮、荷物が多すぎるよ・・」との一言が。だって、半年も一人暮らししていたら物が増えるじゃないですか~。

ので、ただいま鍋などの貰い手探しております。日曜までに誰か取に来てくれるといいのですが。。。

というわけで、また寮生活に逆戻りです。もう大家とのごたごたはこりごりなので寮がいいです・・・。でも、やっぱり気は使うので一人の方がいいなあと思ったりしております。

あ、しばらく寮でネットが使えないので、更新頻度が遅くなります。
ご了承くださいませ。

追伸;昨日はついに、トイレと湯船が撤去されました・・・。あの部屋、やっぱり生きてはいけない。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 11:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X