344067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2006.03.10
XML
カテゴリ:雑記
今回の一時帰国中に、本屋に立ち寄り本を数冊購入してきました。あんまり買って持ってくると帰国の際に重いしなあ・・・雫と思いつつもちゃっかりスーツケースに詰めていた私お化け

一応こちらでご紹介させていただきますね。
★ヨガの授業の補足用に。やっぱり日本語で読むと細かいところが分かります。
パワーヨーガ
パワーヨーガ

骨盤スクール
今はやってるんですかね?骨盤関係の本がたくさんありました。
思わず買ってしまった私。。。


誰でも儲けられる外貨投資
ちょっと画像が見つからず。。
勉強してみます


月刊旬なテーマ
ダカーポや本の雑誌などこのサイズの雑誌読みやすくて好きです
新しく創刊された雑誌のようで買ってみました


今すぐ書ける中国語レター・Eメール表現集
とりあえずいつでも就職できるように購入。以前に買った「国際ビジネス会話」と一緒に頑張ります。

本当は小説などゆっくり探したかったのですが今回は断念。
次回戻った際にいろいろ見てみたいと思います。
何かおすすめありましたら教えてくださいね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.11 00:15:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X