344045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2006.10.19
XML
カテゴリ:雑記
明日でやっと一週間が終わる・・・と思ったら今週は土曜日も仕事だったり(涙
にきびが絶えない今日この頃ですが、がんばって参ります。

そうそう!そんなにえばることでもないのですが、来月付けで昇進することになりました。
それもなぜだか2ランク昇進ですわショック

以前の会社でもそうでしたが、マネージャー会議に出ても女性は私だけだったのですが、今は幹部会議に出ても女性は私と社長二人なのでなんとなく気分的に違ったりします。

それでですね。
今日是非とも声を大にして言いたいのがこのお菓子。
ノーベル製菓のみたらし団子グミ
mitarasi
ちなみに105円です

あまりに新しい商品なのか、ノーベル製菓のサイトにすら画像がありませんでした(汗
やっと発見した1枚の写真でございます。

とにかく、このもっちり感と甘辛いソースがなんともいえません。
チロルチョコきなこもちに続くヒットです♪

明日またキヨスクで購入したいと思います~。

めちゃめちゃヒットです!



追記;最近、またまたたくさんの個人鑑定をWEBサイト経由で頂戴しております。
本業がある関係で、ただ今1ヶ月程度はお待ちいただいておりますので
ご連絡いただいた皆さまご了承くださいませ。

亜蓮





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 23:57:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X