344039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

良かれと思って…が上… キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2006.11.18
XML
カテゴリ:キレイになる♪
今日、10センチほどバッサリ
してきました、髪の毛♪
痛んだ部分はさよならできました。
美容院って行きたくなる時ありますよね~。


さて。土曜だったためか、カットとパーマで4時間もかかってしまいました雫
美容院に行く時に亜蓮が決めていることは美容系雑誌を読み漁ること。
ここぞとばかりに普段は手にも取らない美容系雑誌を読みまくります。

こーゆー雑誌は重いし、広告多いし、掲載されているものは高くて買えないものが多いので現実的ではないのですが(OL着回し術って言ってもブラウスに1万円とか出せないしぃ~。)→ビンボー亜蓮ショック
化粧品の紹介や使い方は参考になります。

ちょっと手を伸ばした週間女性にもたっぷりとメイク術がのっておりました。

で、5冊以上?手にとった雑誌の中でほとんど登場していたのがこの方、佐伯チズ様


最近ひっぱりだこのご様子。
63歳だったかな?でものすごい美肌なのだとか。

基本はメイク落としとコットンパックということを5回以上目にした私。。。

おまけに、最近冬の到来に近づきお肌の水分が蒸発ぎみで部分的にものすごい状態になっているということも手伝って、美容院を出てからすぐに佐伯チズ スキンケア専用コットンを購入してしまいました~。あはは。


かなり大判のコットンです。

使い方は洗顔後、このコットンを水に浸し(ミネラルウォーターとかの方がよさそうですが)軽く水を切り、化粧水をしみこませ、コットンを縦のラインに沿って5枚に裂き、顔にパックする要領で貼り、5分待つというもの。

さっそくやってみたのですが、いくつか難点が。

その1;1枚裂いては顔に貼り、とやっていくため必然と時間差が生まれてしまう

その2:裂くまでに時間がかかる上に厚さが均等じゃない
(亜蓮調べ)

まあ、不器用な私だからかもしれませんが。もとから5枚に裂いてあることを強く希望します。
せめて切れ目があるとかね~。濡れた手だとかなりつらいっす。

肝心のお肌は?

まだ分かりません~。
ので、しばらく続けてみます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.18 20:48:43
コメント(0) | コメントを書く
[キレイになる♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X