343922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せは自分次第!メディカル運勢コンサルタントの開運術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

元台湾在住 四柱推命鑑定士・亜蓮Aren

Freepage List

Favorite Blog

いつも似た人と似た… New! キャシ 天野さん

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
台湾で暮らす、りあ… りあまんさん
ちょんさんぺーるー 焼餃子さん

Comments

 effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
 はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…
 リーマン@ まぁ・・・!!!!! 普段普通のリーマンしてんだけど、月3回…

Shopping List

2008.08.21
XML
カテゴリ:キレイになる♪

メイクアップアーティストさんなんかの間で話題沸騰!な
アイテムがこちら

オードファブール エッセンス ド ボーテ

こちらを美容ライターの絢子さんから頂戴したのが1ヶ月ほど前。

こちらは今流行の4インワンタイプ♪
夏のお手入れには最適?!
化粧水も美容液もこれ一本でOKちょき

あの君島十和子さまもご愛用とかダブルハート

そもそもこの商品のコンセプトしてはこちら↓
オー ド ファブールは大豆の細胞をひとつひとつ壊さず、取り出す天然マイクロカプセル、すなわち、“大豆シングルセル”の開発に成功。これを化粧品に初めて配合することにも成功しました。

ということで、大豆といえば女性には嬉しい素材目がハート

亜蓮さんはこういう簡単スキンケアになれていないので
あれなんですが、慣れれば朝の時間短縮になりますし
無駄な費用だってかからないですしね!

それと、以前アメブロで紹介した際に、この会社の方よりお礼のメールまで頂戴いたしました!!

とても感激いたしました。

洗顔フォームなどもあるようでちょっと使ってみたいと思いますちょき

おっと!

忘れていた。。

肝心の使用感!

夏、ということでかなりすっきりした仕上がりです。
2プッシュでいいようですが、私は4プッシュないと物足りない感じでした。
冬はこれだけだとどうなんでしょう?
単なる心配性なだけ?!

でもお肌ののりはいい感じがいたします♪

リニューアルされて、お求め安い価格になっていました!
ご参考まで。



★亜蓮さんの活動の源です!応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

亜蓮さんへの拍手を!!

にほんブログ村 占い・鑑定

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ

にほんブログ村 美容ブログへ

亜蓮さんも参加しています!占いの庭★
占いの庭







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 22:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[キレイになる♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X