384690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あーにゃ8129

あーにゃ8129

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

kan*style *kan*さん
BEST-ONE 夏旅行計画さん
 柳ヶ瀬☆靴屋家業 … uta4520さん
エコクラフト~そよ… soyokaze126さん
わたしの日記 tnmsamさん

Comments

arenya@ Re[1]:アメリカ最後の旅行 OHIO(09/06) おーいお茶さんへ 会えるの楽しみにして…
おーいお茶@ Re:アメリカ最後の旅行 OHIO(09/06) すれ違い‥ほんとにそうなりそうですね💦 …
arenya@ Re[1]:arenya家 in シアトル no.2(07/23) おーいお茶さんへ 日本は暑そうですね…ミ…
おーいお茶@ Re:arenya家 in シアトル no.2(07/23) ご無沙汰していました。 夏休み満喫してい…
arenya@ Re[3]:BASEMENT BURGER BAR(06/09) おーいお茶さんへ こんにちは( ^ω^ ) ミ…

Freepage List

Headline News

2013.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!!arenyaです♪

でも日本は今、朝の8時???かなこちらデトロイトとの時差は14時間です。

無事にアメリカに到着しました!!

前回の更新から最後の荷造り・手続きを経てお引っ越しを1月の31日に済ませ、

そのあと私の両親は、私の車を譲り受け鹿児島まで・・・車

私と息子は電車でセントレア空港まで・・・電車

駅のホームからシクシク泣きだしてしまった息子涙ぽろり

みんなとのお別れもお引っ越しもやっぱり辛かったようです。

その日はセントレアホテルに宿泊し、

kako-f4z3UnS0BdrPH2du.jpg

2月1日のフライトで12時間かかってデトロイトに到着しました。

ビジネスクラスに乗せていただいたのでまあまあ快適に過ごせましたが、

私は息子のおしっこが気になって・・・眠れず・・・

夜勤で慣らされたこの体!!自律神経失調症のおかげで、時差ぼけなしです!!

まさかの息子も時差ぼけなしで・・・ビックリですが・・・

kako-7Z9m6ul1F0WEq7mB.jpg



ただ、正月からひいていた鼻風邪・・・治ったかと思ったらまた喉風邪を引きずってきたので

今日は全身痛くて微熱も・・・

名古屋も乾燥がひどかったですが、こちらデトロイトもかなりの乾燥わからん

体調を整えるのが大変そうですが、病院よりドラッグストアと仲良くしながら乗り切りたいものです。

こちらはマイナス10度前後の寒さで雪景色です雪

これから何年かわかりませんがこのお家に住みます家

kako-Wl7itEhzO7L4SBEF.jpg

4LDKに、地下室(絨毯)・6畳くらいの小部屋付きです・・・

お風呂は2か所。トイレは3か所・・・ドアだらけでチンプンカンプンです

2ヶ月くらいしないと日本からの荷物が揃わないので、家の中の状況はちょっとずつご紹介しますね!!

今日は、コストコとIKEAにお買い物に行ってきました。

kako-eSuNpY8LkpVEcT8V.jpg

3人家族には不向きな大量買いの店ですが、やっぱり楽しかった♪

こちらのきれいな景色やショッピングについても少しずつ紹介していきますね~


まずは、無事に到着しました~のご報告でした!!

ブログで仲良くしてくださっている方々落ち着いたら遊びに伺います!!



あ、そうそう息子も私も何気に英語を使い始めてま~す♪




本日もご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.03 08:58:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.