038892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 

 今日はちと、尿意がすごく近かったので、あんまり狩れませんでした

 一発目からこんなのがでて

                   

           タイガー.JPG

  寝入ってしまいです・・・・

    

 

 

 

 

     ほんとに

   

       バイク.jpg

 

そして、昨日G茶でいってた、元ネタ

 付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった

 

ではでは 今日の成果のして寝るです 

今日の結果.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/06 12:55:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.