038861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 

昨日はお世話になってるGに、ちと縁故地を増やして欲しかったので

縁故地代を寄付してきました><

これで、クエとかもやりやすくなって、環境もよくなるといいかなと思い

 

連休だったので、ちと、ロト買っちゃいました雫

異次元が全然、買えないので、こうなりゃ、自力で出してやると思い・・・

まず、土曜日に5個買いました

    ロト1.jpg

                     

 

 

                               

     ロト1結果.jpg

まぁ、明日も買って出せばいいわと思い

 

懲りずに日曜日にまた、5個買いました

 

      ロト2結果.jpg

ほんと、やる度にやる気をなくしてくれます><

 

はぁー 異次元は当分ムリかな・・・

 

ではでは、週末の成果

今日の成果.jpg

婚約がでて、一気に寄付金を取り返しましたb

お金を使ったあとって、なぜか、良品がでたりします

気の問題かなと思うけど いいことしたからかな

 

ではでは~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 11:35:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.