038871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 今日は病院へ逝って来ました

 そして、トイレで悶絶しながら、用をたしてます><

 

 ここ2日、なんもでないので、とりあえず、運シフキャラのほうの今の現状を

 晒そうかなと・・・

 

 狩場は主にモリネル内周です

 POTなしでも、永久的に狩れる感じの現状のステです

 ステ.jpg

  UP前は、運1200で力500でしたが、それでは、まったくダメが出ないのです

 とくに、ブラックメイジ ブレイザーが固くなったというか 

 白ダメが低くなったともに、敵を離滅する時間が長くなりました

 これにより、なにがきついかというと、CP700あると、鳳凰+フォムガでDFが

 17~19発は打てます でも、力がないと、それ以上打たないと倒せないのです  

 シフは六感でCPはチャージできますが、剣士のように、攻撃して貯めるスキルが

 ないのが欠点です

 しかも、このレベル帯で持てる武器といったら、フルエンチャルインか、箱トマ

 多分、箱トマでは属攻撃がないため、囲まれるのがオチになるでしょう

 DF一発1000以上はでないのなら、属攻撃による、アシドメは必要だと思います

 今、このステでの敵に対するダメはこうなってます

 ダメ.jpg

  これでも、1300ぐらいしか出ません 最低ダメだと600とか出てます

 バンプの被弾が200ぐらい 火ダメが20ぐらい ウエアに関しては

 スタン、コールドが効くため、ほとんど被弾はないです

 鳳凰の回復が平均80ぐらいなので、これでも囲まれたら、逝ってしまいますね

 なので、

 このレベル帯のシフが、モリネル内周で狩るならば

 フルエンチャルイン

 鳳凰+フォムガは必要になってきますね

 この先もドンドン硬くなってる&被弾が痛いですね

 とくにモリ2Fも闇の被弾がかなり痛くなってました

 抵抗も維持しながら、ダメも伸ばす 運極だけでは生きていけませんね

 最後に スキルはこんな感じです

 スキル.jpg

  今度は、箱シフを休業したんで、箱MAPでもUPしたいと思います

 ではでは~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/16 11:54:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.