038883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 見てますかぁ~~~~ 〇ムさん!

 

 さてさて、身内ネタをおいといて

 今日は、GVがあったので、報告を

 ж幻影旅団жVSж明鏡止水жさんです

 

うちらも火力陣が減り、参加率が心配なのですが 今日は

GVメンバ.jpg

2PT 2BIS 3WIZ 火力6 アシドメ1

ほぼ集まりましたb

 

GVが始まり最初の激突で

先制.jpg

先制されます><

向こうさん、武道の数がすごく多かったです 支援陣もそろってましたね

ネクロさんがいなかったのでマシだったのですが・・・・

まぁ、武道がこんなにも多いと、こんだけうざいのかっていうぐらい

身動きとれなかったです

が! しかし

取り戻す.jpg

末さまが取り戻してくれますb

 そして、ここで カ〇さん 見てますかぁ~~~

まぁ、身内ネタはおいておいて

が!敵もさるながら、うちらのWIZ陣が狙われます 

武に囲まれ、身動きが取れない状態からボコ・・・・

点差は開きます

だが!

今日もあの男が・・・・・まさかの奇跡.jpg

 

どうしたんでしょう。。。前回に引き続き、今回も!

 

でも、また逆転されます・・・

が、しかし!

逆転.jpg 逆転2.jpg

ちもさんが作戦通りの狙いうちを!

僅差ながら逆転です 

点差変わらず後半に進んだのですが

最後のほうで、逆転されました><

結果は

               結果.jpg

でも、今日はなぜか知らないですが、みんな一つになって戦ってました

G茶で発することもなく、自然と固まり、自然とコルがかかり、やばくなったら

中に逃げる

今日は一番楽しかったGVだったような感じがします

明鏡止水様、本日はありがとうございました

また、再戦したいです

ではでは、報告でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/17 11:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.