038850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

 知り合いが異次元当てました^^ おめでとう、そして売ってくれ

 ロトって、天上以上でないものと思っている、俺ガイル

 

 さてさて、紫ではもう、14億が当たり前で、どんどんこのまま上がって

 いくのでしょうか

 しかし、ですね バフォバターや速フォムなどの1OPでも1級品ならいいのですが

 HPアンク 健康スクエア 速スクリューなどなどは、異次元が14億だとして

 成功率25%なら、4倍の56億で買うかといえば、買わないし、売れないと思う

 そうなってくると、14億では割りに合わない賭けになってきます

 もう、異次元するなら、バターなど、やっても元が取れるようなものしか

 意味ないですね あとは完成品を買ったほうが利口かなと思ったりします

 

 運営が異次元出始めのころのような、確立に戻してくれたら、

 安くなるんですけどね><

 

 そして、今日の成果・・・・

 今日の成果.jpg

  これじゃ、いつまでたっても異次元なんて夢ですね

 ~(=゚ω゚)~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/20 10:53:35 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.