038845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/04/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

よかった、コメ見たら、参加者が3名いました

Mr.BI・・Sさん?? Sはいいのかな 全て全角でいいのでしょうか

登録しました

†バトーさん† ・・・・なにもいうまい

とう・・・ろくしまいした!

刃光さん

登録しました

ゲーム内で渡すため、耳したいので、もし、名前間違っていたら、

指摘お願いします

とりあえず、参加してくださった方がいて、ほっとしてます

いなかったら・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もう、3名だけでもいいかなww それぐらいありがたいです

〆切りのほうですが、10000HITした日の前のブログのコメで

締め切らせてもらいます

今日書いて、明日には来るかなと思ったら、タイトルに〆切りと書きますので

その辺は、もしかしたら、1万足らずで告知するかもしれません

その辺はご了承おねがいします

 

抽選日は、1万HIT越えたときにやりますので

平日なら深夜0時ぐらい 休日なら、昼間ぐらいにやるかもです

結果はすぐにブログに更新しますので

わかならいことあれば、コメント等に書き込んでくれれば返答しますので~~

 

さてさて、今日は旅団でGVがありました

日付が火曜から月曜日に変わり、時間も22時前半に

集まりのほうはかなりギリギリでした;;

参加.jpg

でも、9人も集まりましたb

支援さん陣はフルです

今日はうちはソロで挑みましたb

 

だけども、向こうさんTOPはこちらと拮抗するものの

すごくバランスが良く 悪魔、WIZ BIS 姫 連携がすごいですね

こちら、ボコボコにやられました

職のバランス、連携 みごとにまでやられました><結果.jpg

このあと、Gメンと知り合いで秘密いきました

知り合い同士でいく秘密は気が楽でいいですね

でも、アレも403になり、もう少しで卒業です

もっと、早くに旅団に入り、みんなと秘密いってたらと思えば

さみしくなりますね><

 

サブでもいれて、秘密いけるようにしようかなw

 

ではでは~~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/29 01:03:12 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.