038889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

とりあえず、器用な方ではないので

新しい鯖と、いまの紫を掛け持ちってことは出来ないので

しばし、紫は封印しますです  

気が向いたら、また、やりますので、あと、サブのシフですが

INしたけど、ギルメンさんがいなかったので、黙って抜けさせてもらいました

申し訳ないです ここでお詫びをします

全財産を賞品にしようかと思ったのですが

しばらく紫で遊ばないなら、異次元でもしてやろうかなと思い

異次元を買いました

もち、やるのはバターとバフォ手ww 

あと、残ったお金が3億ぐらいなので、

一等に2億 2等に1億 あと、参加賞等で、青解除とか全員分のなにかを用意して

おきます

あと、旅団だけは、ずっと、在籍させてください

また、ひょっこり戻ってくると思うので

旅団のメンバとエロBISとのフォーリンの秘密が最高に楽しかったですb

 

一番、わらったのが、エロBISさんのマスに対するセクハラ発言

あれは、腹かかえて笑いました

ほんと、あんた最高b

ではでは、また、土曜日に~~~

バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/07 10:24:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.