038854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/05/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

すっかりブログの存在忘れてました^^;

で、なにしてたかというとRSしてましたw

いまは、アレパチの方は休業で、運シフのジーザスのほうで遊んでます

ジーザスのほうもそろそろL406になるので

今度は2代目シフ エドでも復帰しようかなと思います

また、旅団のほうで世話になります

 

では、まず近況から

運シフのほうはちと、サイフリしました

ソロ主体のステにしようと思ったので

ステ.jpg

こんな感じです

力が不足ですが、モリでも、平均ダメ1200ぐらいはでますので

そんなに火力不足は感じません

運上がった分、Gの補正と黒鉄帽の回避で、意外と回避されてます

あとは、運比アンチを作るか、買うか悩んでます

 

GV報告~~~

記事1.jpg

記事2.jpg

記事3.jpg

記事4.jpg

記事5.jpg

絶対火力がない、うちらにとっては、妨害職の多いGと当たると

タゲが集中できないため、いつも苦戦してます

でも、それが旅団らしいかなと思います。4月以降から、主力アチャさんらが

来なくなって、いまは、みんなでHP減らして、倒す、全員の力で倒すって

感じです。だから、負けても勝っても、相手さえ倒せたら、それなりに楽しめてます

このままのチームワークでGVずっと出来たらいいなと思います

 

さてさて、派手にイベントやったため、所持金が少なくなりましたが

・・・反省はしてる だが、後悔はしてない!

 

微ドロップながら、確実に稼いでます

最近のドロップ.jpg

所持金.jpg

また、金でもたまったら、異次元でもすっかな

とりあえず、目標20億!

ではでは~~ 次はもっと早く 更新します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 10:51:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.