038885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

いよいよ盆休みが始まりました^^

12日からだったのですが、2日間仕事に行かされました><

 

そして、ねーさんからこんな励ましを

励まし.jpg

 

はい! 立派な2010年の夏の廃伝説を!

 

テイマで早朝から廃狩りしてると、朝といっても深夜2時でしたが><

カケラ20個からのスタートでしたが、朝6時の時点で40個までb

そんな、がんばってる、おいらにビックなカケラが!

 

burifu.jpg

トランクス派のうちもびっくりなドロップでしたb

いまでは、すっかり安くなってしまいましたが・・・

 

まぁ、伝説の一歩でしょうか

 

今日はGVもありまして いつも負けてるとこなので、今日こそという気持ちで

挑みました

結果は

結果.jpg

いつもより戦力ダウンだったような気がします

でも、初めて勝てましたb

ありがとうございました~

 

新メンバーの天使さんも入って、あとはWIZさんとBISさんが入ってくれれば

 

只今、Ж幻影旅団Жでは、300↑のBISさん WIZさんを募集してます

ギルメン平均380ぐらいです メンバのほとんどが社会人です

みんな、わきあいあいとした、雰囲気でやってます

飛びぬけて、強い人がいるわけでもなく、みんな、力をあわせてGVを楽しんでます

GV時間は22時代前半 火曜日と木曜日です

攻城、PVはしてません、基本 GHもしてないですが

みんな、レベル帯も近いので、ともに秘密など行ってます

まだ、王宮レベルが2人しかいませんが><

興味のある方はこちらの紋章をつけたメンバまで耳をお願いします

 

紋章.jpg

では 盆休み前半のドロップ~

最近のU.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/15 12:17:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.