038857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

今日は日曜日だったので、ロトを買っちゃいました^w^

もう2期になってるんですね キャンペーンも!

とりあえず、うちも公式に再登録して、ロトキャンペーンを応援してます^^

神オンさま、ちゃんと宣伝はしてます、贅沢はいいません

     B賞でいいので、お願いしますm(__)m  )

 

 こびます こびますb

 

いままでは、天上のクエルートで開けてたのですが

今回は忘れたまま終わってしまったので、ちと違う場所で開けてみようと

思いついたのが、アポなしでこそって人のGHでロト開けちゃおう^^

すごく、知らないGのホールにいくのはドキドキします

さらにロト開封のドキドキも混ざって、久々にテンション高めですb

 

さて、今週のランキングはと

GHレベル.jpg

LV5は Spirit of Fire様 

まったく知り合いも面識も

    〇ございません   orz

ドキドキの潜入です

GH5.jpg

どうせやるなら目立つとこでやっちゃえってことで、教壇でやりました

ドキドキ

 

結果はといいますと

5での結果.jpg

アチコ無限・・・・・・

でも、人がいないかどうか すごくドキドキしました

 

Spirit of Fire様どうも勝手に潜入してスイマセンでした m(__)m

 

 

そして、気を取り直し 次のホールへ

GH4.jpg

LV4 LED eYe HEROs様

ここは旅団メンバが何人かいてたと思います

でも、勝手に使っちゃいました^w^

ここでも奥の目立つとこで、開封!!

 

GH4での結果.jpg

香水・・・・・・

いいんです 結果なんて 刺激さえあれば!

 

LED eYe HEROs様 どうも勝手に使ってすいませんでした m(__)m

 

次! いっちゃいます!

GH3.jpg

Lv3 BACCANO!様 

ここはジーで少しだけいましたが、掛け持ちっていうのができなくて

申し訳なかったのですが、2週間しかいなかったGです

うちのリアの上司もいるGですね

あと、何名かRS初期のときからの知り合いが何人かいるGでもあります

 

ここも無断で入って、風呂まで借りちゃいました!

あと、用も足して、バスクリン風呂に変えときましたのでb

 

で、ここでの結果ですが

GH3での結果.jpg

風呂をバスクリン風呂に変えた罰でしょうか 

微妙な結果に・・・・

BACCANO!様 無断で風呂まで使用して申し訳ございませんでした m(__)m

 

次~LV2

GH2.jpg

Lv2といえば、パイパイ!

DeltaForce様のホールでパイパイに挟まれて開封したいと思います

うちが旅団に入る前にお世話になってたGです

ギルマスの志村さんがすごく面白い人でした、とっても楽しいGでした

 

パイパイ効果での結果はと

GH2での結果.jpg

これまた、微妙・・・・・

DeltaForce様 無断でのパイパイの使用申し訳ございませんでした (;´Д`)

 

そして、最後に自分のGH1

幻影旅団のホールであけたのですが

 

 

SS忘れておりました><

結果は香水でした

 

さて、わかったことですが

結局はロトなんて、どこであけても

結局はリア運!!!!

 

でも、せっかく高い金払って買うんだから、刺激があったほうがいいと思って

こんなことしました

各ホールのみなさん 無断で使用してすいませんでした

おかげで刺激のあるロトを楽しめました

 

(ノд`)うちのGはPVやってないので、LV1から上がることはないのです

 

 

あと、異次元も勝手にGHLv5のとこでやっちゃおうかな・・・・・

 

ではでは~~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/18 12:00:42 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.