038855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレパチのあれれなRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アレパチーノ

アレパチーノ

Favorite Blog

りおの1週間 リオ親衛隊長さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
こんなヤツいてもえ… Rodrigesuさん

Calendar

Comments

バトー@ おひさ^^ キャラデリしたんやぁ またINした時は教…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a8m…
剛田クリスティーヌ@ !!?!11!??1!! 運ちゃんやめちゃったんだね。 私もやめ…
かむ@ Re:やめちゃいます!(01/24) ちょっとちもさんもあれさんもチャット枠…
ちも@ (´・ω・`) お疲れ様でした! 旅団のチャット枠はも…
2008/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^

うちの子供のお気に入りは ドラゴンボールGTです

いつも 何が一番強いか 興奮しながら話してきます

なので うちは 子供に「ううん 一番強いのは スーパーメタボ星人4だよ」と

子供がそれなに?と聞くので 

嫁の腹をめくって見せて、これがメタボ星人の最強版だといってやりました

 

そんな 彼女もとうとう ダイエットというものに目覚めたようで

彼女のダイエット歴も長いもので そのたびにパワーアップをしてきましたが

さてさて 今回はどうなることやら

 

今回 嫁が目をつけたのが かねてからTVショッピングで

目をつけていた コレを手に入れました!!

20080908232345.jpg

 

ダイエットクッキー!!

小袋に5個入りを合計15セットの箱が2つ 合計30セット

一日一回食べて 一ヶ月 これだけで、モニターした人が10Kのダイエットに成功!

 

 

・・・・・てか、これだけしか食べないで一ヶ月過ごしたら、そりゃやせるわ・・・

 

まぁ そんなことは嫁には言えやしないが 

 

さて 今晩からスタートしたこの観察日記 

今回は見事成功するのでしょうか

12000円もしたんだから それなりの成果は見せてほしいような

嫁は今晩の食事は これ一袋とミルクをコップ一杯でした

 

がんばれ 嫁!

 

 

 

 

あ、 RS・・・・・

さてさて、そろそろ旅団ぬけて2週間になりそうなんで

イベントの詳細を

 

えっとですね 

旅団VSアレパチーノ!!

今回はコレです

 

GVでうちを倒したチームが今回はイベント優勝者です

 

どういう内容かといいますと

まず、旅団メンバーで均等に戦力で分けたチームで3人チームor4人チームで

PTを作ってもらいます

PT編成は ななさんの独自の偏見とドS感で決めてもらいますb

理想チームは天使 火力 火力かな

 

うちは 武にもなるので かばんの中身を

ここで公表します 心臓は30秒が1個 フルチャ2個 花100個 フルヒ2個

移動速石はたくさんw

 

これは倒せないだろと意見のあるギルメンは、コメ残しておいてください

かばんの中身等 検討します

 

いかにCPを吸わせて物資をなくならせるかが、鍵となると思いますので

ななさん PT編成のほうは任せました!!

 

では 次回は昔の嫁・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/09 01:07:49 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.