197145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Report

A Report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.30
XML
カテゴリ:千葉ネタ
今日の昼食は旦那様と、千葉にある「柵柵(さんさん)」というお店で食べてきた。

つい「さくさく」と読みたくなってしまう


ラーメン屋というよりは中華屋さん。

麺以外のメニューも豊富で、13:30位に行ったのにもかかわらず、お客が絶え間なく出入りしていた。

以前義兄さんから「美味しい」と聞いてはいたものの、実は食べに来たことが無かったお店。近所なんだけどね。(^_^;

初めてきたのだからスタンダードなラーメン(510円)を頼もうかと思ったけど、五目そばがとても美味しそうだったのでこちらを注文。

同じ五目そばを頼んだ旦那様は「もう少し野菜があったら文句なし」と言っていたけど、私は量的にも味的にも大満足だった。

中華屋さんの五目そばってあんかけの味がとてもコクがあって大好き。(^▽^*)

食べ終わって満足していたときにふと隣のテーブルを見たら、絶対に1人では食べきれないほどの量が盛り付けられたチャーハンが運ばれてきたところだった。(@_@)

 すごーい。

お腹すいているときに是非とも挑戦してみたい一品かな。


場所は
 千葉市中央区新宿1-10-12 043-246-4950
 営業時間:AM11:30~PM3:00、PM5:00~PM9:00
 定休日:日曜日

「23日は半額」と張り紙で張ってあったので、次回はこの日に狙って食べに行こうと思う。(^-^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.02 13:37:38
[千葉ネタ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

横浜のおいしいお店 オォッティモさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.