197354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A Report

A Report

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
カテゴリ:デジタルgoods
昨日の続き。


昨日の写真だと小さすぎるので上下に分けてみました。
少しは見やすいかな?




左は息子の手








結構H"(今は無き)好きでした。
地下鉄を利用して通勤していたのでPHSが重宝してたのです。
今は携帯でも通じるから関係ないけど。
Hスペシャル


ポケベル~。
業務用っぽいけど、大学時代使ってました(笑)。
ほとんど鳴らなかったけど・・・。(T-T)
本当に鳴らなかったポケベル。さびしー


これを使い始めた頃、iモード利用者が爆発的になり
夜21時以降になるとメールが送受信できない状態が続いたっけ。(-_-)
そんな状態に嫌気がさし、気に入った機種だったけどすぐに解約~。
軽くて使いやすかった


ノート型パソコンを持ってモバイル通信をやってみたくて買ったPHS。
実際、沖縄旅行した時とかにホテルの部屋で
通信がつながった時は夢のようだったっけ。(^▽^*)
街中でデータ通信したっけなぁ


当時はドコモ同士のショートメールやIDO同士のプチメールなど
同じ携帯会社間でしかやり取りできないメールが主流。
そんな中、iモードより早く(比べるのも可笑しな話だけど)
パソコンから送信されたメールが携帯で読めたJ-PHON。
Eメールが受信できてすんごく嬉しかった



そして現在使用中のP900i
現在使用中





一番最初に携帯を買ったのが1995年か96年。
IDOの携帯。


当時、彼氏が(現主人)おそろいの携帯を自分と私のを2台買ってくれたんです。
確か1台3万5千円ほど。
(ドコモは5万以上だった!!)


これだけ今まで使っていた携帯を保存(?!)しているのに
その機種に限って解約する時にIDOへ処分依頼してしまいました。


ごめんなさい>主人 m(__)m


あれはどんな機種だったのだろう?と今ネットで検索している最中。
確か右か左にジョグダイヤルが付いていたような・・・。


意外と探せないものですね。(-_-)
もう一度見てみたい!




・・・主人がまだ持っていたりして(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.28 21:18:07
[デジタルgoods] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

横浜のおいしいお店 オォッティモさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.