058852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


席替えしました 最悪すぎる席ですうふふっふふふふ

アリーナですど真ん中まん前の席

しかも女子自分ともう1人しかいなくて私その子基本嫌い

てゆうかぶっちゃけみんなにも嫌われてる子だしね

ムードメーカーいないから絶対この班可哀想な事になるぜ

最悪だ、先生があんな制度しなければ結構良い席いけたのに 

絶対呪う 授業最悪に絶対確実つまんないし 飯時も最悪確定

もう学校行きたくない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/03 10:00:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.