336551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.10
XML
カテゴリ:バイク
今日は録画しておいたMOTOGPチェコグランプリ MotoGPクラスを見た。
 いやぁ、こんなコメント、みんなしてて聞き飽きただろうけど、「やっぱりバレンティーノは凄い!」の一言に尽きるね。すべての面で。マシンも決して優勢じゃないし、今回もタイムが出ていなかったにもかかわらず、結果優勝! よくペドロサと比べて「ペドロサはロッシを抜いた」って話もあがるけど、トータルで見ると比じゃないよね。走りだけで言うとそうかもしれないけど、昔っから存在感があって、茶目っ気もあって、努力家であって、面白いバトルをするし、守りに走ることはそうそう無いし…。歴代のライダーと比べても記録云々じゃなくてNO.1だね!んー、あの序盤の熱い走りを見てまた一段とファンになってしまった!
 それに比べてセテはだめだめですねぇ。速いのは確かなんだろうけど、個人的に見ると全くオーラがなくなってしまった気がする。昨シーズンの中盤あたりから…。見ていて全く勝つ気がしないのは俺だけなのだろうか…?なんとなく「ビアッジ」に似てるかも(^ヘ^; 見ていて全く勝つ気がしない。それよりは、調子のいいバロスとか、ニッキーとか、メランドリのほうが怖いかなぁ。(あと、中野とエドワーズにもがんばって欲しいっす!)
 今年ももう後半戦!再来週は日本GP!俺はえび耐の公開練習で見に行けないけど、中野、青山、出るならノブアツにもがんばってほしいなぁ!楽しみだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.11 09:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.