337485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

日曜日は薔薇を見に… New! neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は相棒とクリスマスプレゼントを買いに大宮・川越を探しました。

その前に、年末ジャンボを大宮で買いました。以前から相棒が目をつけていたDOMDOMの1階にある宝くじ売り場で、ここがよく当たってるそうです。今日は大安。当たるように願をかけて買いました!なんとか当たらないかなぁ。。。(^ヘ^;

その後、大宮で”SOGO””LUMINE””LOFT”と色々見てみたのですがイマイチ気に入ったものが無かったので、そのまま川越へ。。。ちょっとお茶したあと、アトレで見ていたら、けっこう渋いコーデュロイのコートを発見!相棒と二人で試着して見たのですが、相棒はいまいち納得できなかったようで、「他を見たい」と言い出し、その後丸広へ。いろいろ見てみたがやっぱりアトレで見たのが一番よかった。しかし。。。相棒がコートとは別にネックレスでいいものを発見してしまった!(^ヘ^;



スワロフスキーのブルーサファイアのネックレスです。上の商品とは違うのですが、とても色がきれいで、特に肌につけたときが凄くキレイだった!ので思わずおねだりされて買ってしまいました(^ヘ^;

で、買った後、アトレに戻り、さっき試着したコートを再度試着して、やっぱり気に入ったので色違いをペアルックで買いました!しかし、サイズがなかったので注文です。



”BUONA GIORNATA(ボナジョルナータ)”と言うブランドなのですが、”コムサ・デ・モード”の系列ブランドでイタリア語で「よい一日を!」という意味らしいです。以前、同じ場所に確かコムサ・デ・モードがあってボナジョルナータに変わったみたいなのですが、このブランドのデザインも自分好みなのもありますが、なんといっても店員の接客が凄く良かったです!試着する際にも常に笑顔だし、余計なことは言わないし、聞いた事には感じよく応対してくれる!誉め言葉もうまかった!それは、一人の店員だけじゃなくて、その場にいた3人の店員、みんながとてもいい笑顔で対応してくれて不快感が一切無かった。しかも、一度試着してその後他に行く時も嫌な顔ひとつせず、「お待ちしてますね!」と快く送ってくれました。たしか、コムサのときも同じ印象を受けた記憶があります。とても教育ができているのでしょうね!。。。しかも、最後には、「お客様の印象がとてもよかったので、気持ちですが。。。。」と言ってブランドの折りたたみ傘をくれました。もちろん二人分です。そして、お店の外まで荷物をもってくれて、「またのご来店をお待ちしてますね!」と笑顔で送り出してくれました。
 さりげない接客で、リピーターを増やすための当たり前の接客なのかもしれませんが、今こういう心地よい接客をしてくれるお店が少ないのでなんだかとても気持ちよく買い物ができました!

bg.jpg

ちなみに、このブランドはコムサよりぜんぜん安くて今回のコーデュロイのコートもなんと!17800円!安いっす!高級ではないけど、決して作りは悪くなかったので大満足な買い物でした!まだ、商品は届いていないので、届いたら写真載せますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 22:33:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.