337918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

もう6月! neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.03.21
XML
カテゴリ:日記


今日は義父のお墓参りのついでに、永代供養墓の話を聞いて来ました。義父が既に入っているのですが、とても眺めが良く、春は桜がきれいに咲き、天気の良い日はホント、清々しいお墓で以前からここに入りたいと夫婦で言ってました。
まだまだ先は長いとは思うけど、子供がいないので管理費などお金がかからないところをと思っていたので、理想的なところなんです。
 



香典返し カタログギフト ご近所への挨拶回り 実家への挨拶 葬儀ミサ 落成式のお祝い 創業記念のお祝い 葬儀式 喪中の贈答 お詫び 受賞祝い 追悼ミサ 褒章 霊祭 勲章 お世話になった方へのお礼 災害見舞い バレンタインデー 桃の節句 ご挨拶 お盆 5000円コース【楽ギフ_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.21 02:23:00
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.