082198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ariel's diary♪

Ariel's diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

アリエル(^^*)@ Re[1]:ホシクサ選手参加賞が~♪(01/02) モッチー4093さん あけましておめでとう…
モッチー4093@ Re:ホシクサ選手参加賞が~♪(01/02) あけましておめでとうございます 今年も…
アリエル(^^*)@ Re[1]:ホシクサ選手参加賞が~♪(01/02) 黄Tさん あけましておめでとうございます…
黄T@ Re:ホシクサ選手参加賞が~♪(01/02) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
アリエル(^^*)@ Re:上手く撮れてます。(12/31) 黄Tさん あけましておめでとうございま…

お気に入りブログ

   エビと水草と… キボーデコさん
部屋と趣味と私 Mick2001さん
@てんてん本舗。 +++実弥+++さん
ふぁぶの気まぐれ日… ふぁぶ@さん
R・C・Mの水中日記 モッチー4093さん
平々凡々日記 puu1stさん
レッドビー&アピス… 波蔵5437さん
2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の水族館での出来事です。。。

ガチャポン?ガチャポン??ガシャポン???

正式名称は分かりませんがこの手のものは実は私、あんまり好きではありません。。。

子どもが欲しがってもあまりいい返事はしない私。。。

でも水族館で「原色両生類カエル図鑑なるガチャポンを

見つけてしまい・・・しかも見本でこんなものが置いてあり。。。


ベルツノ.JPG


(ノ゚▽゚)ノ:*・゚☆.。.:*・゚☆オオオオオオォ☆.。.:*・゚☆.。.

コレ欲しいっ!

「コレだけ」欲しいのぉ~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


早速やってみました。。。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


トノサマガエル.JPG

トノサマガエルだ・・・違うの。。。コレじゃないの。。。(゜-Å) ホロリ



もう1回チャレンジ!!!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


ダルマガエル.JPG

だから違うんだってば・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

オタマがかわいいから許すけどwww

もういいや・・・どうせ出ないんだ・・・

「どうせやっても出ない」とすぐに諦めましたよ。。。(´・ω・`)ショボーン


でもなんだか気になって家に帰ってから調べてみると・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ(PC)

このトノサマガエルとダルマガエルってシークレットだったみたい!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


2回続けてシークレットが出るなんてことはあるのでしょうか???

私って運が良いのか、悪いのか。。。( ̄~ ̄;) ウーン



私ばっかりやってるのもなんなので娘も。。。

娘は「原色海水魚図鑑」がやりたいとのこと。。。。


で、1回目。。。

キイロハギ.JPG



そして2回目。。。

キイロハギ2.JPG


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

同じの2個ですが。。。www(゜ー゜;A

親子揃って不運です。。。ショボーン━━(´・ω・`)━━



帰って来てからパソコンで調べてみるとこのカエルのシークレットの2種は

オークションで、やっぱりちょっと高く売られていました!!!(゚□゚ノ)ノえぇぇ!!

ってことは何??? 私のこの2種を売って、ベルツノを買えるんじゃないのぉ~?

・・・とちょっと期待したりしてwww



「工エエェ(´д`)ェエエ工 ママ、カエルなんて好きだったんだ~」

と嫌そうな顔をして言っていた娘・・・

ふと見ると、私のカエルを勝手に飼っていましたwww


カエルを飼うw.JPG


餌(紙くず)まで与えていたようですwww


まぁ喜んで遊んでいるみたいなので、売るのはもう少し待つとしますかwww(^▽^;)



++++++++水族館にて+++++++++++++++

なんかymさんのとこの子と随分違う感じなのですけど。。。(^▽^;)
  ↓
サビトマトガエル.JPG


こういう人、居そうですwww
  ↓
ソバージュネコメガエル.JPG

  ベビーの写真は見たことあるのですが大きくなるとこんなになっちゃうのですねw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 21時34分19秒



© Rakuten Group, Inc.