272306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北の大地からありがとう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:暮らし

この3連休、車でだんなさんの実家に行ってきました。
木曜日の夜、ソウタをおふろに入れて、離乳食を食べさせてから出発。
雨が降っていて霧もすごかったけれどなんとか5時間ちょっとで到着♪
その日はぐっすり眠って次の日はだんなさんのおばあちゃんに会ったり
ラッキーピエロに行ったり、お土産を買ったり楽しかったです(*^_^*)
ラッキーピエロおいしくって2店も行っちゃいました。(昼と夕方)
私はチャイニーズチキンバーガー、テリヤキバーガーも食べました。
ラキポテもおいしかった!!!下はだんなさんが食べたもの。
こちらもおいしかったです♪

画像 023.jpg
スペシャル生ベーコンエッグバーガー

土曜日は母方のおばあちゃんにも会ってお墓参りもして
夜はお姉さん家族とすき焼き。
ソウタにとってはいとこの男の子3人にも会えて嬉しかったです(^^♪

日曜日はお義母さんにお土産をいろいろ買っていただき
(おいしいパンとか和菓子とかソウタのオムツとか・・・ありがとうございます!)
帰り道でかにめしも食べて、道の駅などにもよってのんびり帰ってきました。

090322_1408~01.JPG
やっぱりかにめしはかなやですね~♪

090320_1540~01.JPG
車で移動中はぐっすりの息子です。

この連休はなんだかとっても楽しくてしあわせな時間でした手書きハート

ソウタは環境が変わって毎日出ているうんちくんがでなかったのですが
帰ってきた日、そして今日は3回もしました。

クリックお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 23:06:26
コメント(0) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Profile

イゴチュセヨ

イゴチュセヨ

Calendar

Category

Comments

イゴチュセヨ@ 摩周丸さんへ コメントありがとうございます! これから…
イゴチュセヨ@ みゆみゆさんへ ご無沙汰してます!お元気かしら。 今年の…
摩周丸@ Re:2015年3月(03/23) こんにちは  2人ともホントおおきくな…
みゆみゆ@ おはようございます♡ 朝からほっこりなBlog見て、心穏やかに幸…
イゴチュセヨ@ Re:なおこせんせさま とても充実した時間でした。 気持ちのいい…

Favorite Blog

卸町ふれあい市 うふふ大好きさん

郵便屋さん トモトモ0642さん
Flower garden るんるんるんこさん
一期一会 by.takashi xxxtakashixxxさん
梅吉の宝箱 ★梅吉★さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X